昨日は、「自分に惚れろ」の紺田さん主催の堀川ナイトクルージングに参加してきました。
クルージングは初めての経験だったのですが、あれは気持ちいいですね。
最初は少し肌寒い感じもしましたが、お酒が入ると丁度いいぐらいでした。
クルージングは本当は70名ぐらいが定員らしいのですが、それを30名程度に絞って開催されたそうです。粋ですよね。

ハートフルのCS研修で会った人もたくさん来ていましたが、他にも、会社を経営されてる方やパン屋さん経営を目指している料理人の方、パーティなどを企画される仕事の方など、とにかく色々な方とお話ができました。
こういう異業種な方とのお付き合いは、とてもいい刺激になります。
直接仕事に繋がることは無くとも、仕事で生かせるアイデアが発掘できればなあと思います。

昨日教えてもらったこと:自分に売れるモノを探せ